【重要】新型コロナウイルス院内感染予防対策について

お客様の安全を第一に考え、「内閣官房新型コロナ感染症対策サイト」を参考に、徹底した感染予防対策をしております。



◎院内感染予防対策について

常時換気扇を稼働し、定期的に窓を開けて院内換気を行っています。
・ドアノブなど接触が多い部分は随時消毒殺菌を行います。
・施術ごとに消毒殺菌して、お顔の部分のフェイスペーパーは毎回交換しています。
加湿器と空気清浄機を併用し、ウイルスの除去しています。
・患者様同士の接触を避けるため、完全予約制を導入しております。

◎スタッフの対策について

・常時、マスクを着けて対応いたします。
検温パルスオキシメーター血中酸素飽和濃度の測定などで、体調のチェックを徹底して行います。
・施術前後に手指の消毒を徹底しています。

◎来院されるお客様
には、以下の点についてご協力ご理解の程宜しくお願い致します。
・院内ではマスクを着けてください。
・ご来院前に体温の計測して頂き、37.5度以上の場合はご予約を変更してください。
・院内にある消毒スプレーにて手指の消毒をお願いします。
パルスオキシメーター血中酸素飽和濃度の測定をさせて頂く場合があります。
・完全予約制ですので、予約時間に遅れないように来院ください
※ご不明点などありましたら、お電話、メールでご確認ください。
(フリーダイヤル:0120−428−099 メール:info@life-k.jp)
以上、どうぞよろしくお願いいたします。
ライフ快療院南浦和本店 院長
 

コメント