☆当院で手に入る5つの「身体」☆

☆当院で手に入る5つの「身体」☆

1.コリ・痛みのない「身体」に戻れる
骨盤を中心に背骨や全身の骨格を痛みのないソフトで的確な施術方法で矯正していきます。これによって、筋肉のバランスと骨格のバランスが整い、コリ・痛みなどの不快が解消されます。
2.スタイル・姿勢が良い「身体」になる
骨格の調整と筋肉のバランスをとることにより骨盤と背骨が本来の正しい位置になり、コリや痛みだけでなく、見た目にも美しい姿勢・スタイルを手に入れられます。
3.疲れにくい「身体」になる
背骨や身体のバランスが整うことで、内臓の機能も高まり、余分な筋肉も使わないので疲れにくくなります。
4.痩せやすい「身体」になる
骨盤の位置が整うことで、内臓の動きが活発になったり、背骨のバランスが整うことで、満腹中枢が正常になったりして、痩せやすい身体に変化していきます。
5.再発しにくい「身体」になる
日常生活で行える簡単なエクササイズも指導させて頂いています。これにより、バランスのとれた状態を維持し、歪みが戻りにくくなり、再発予防になります。


【営業日時】火曜〜日曜/ 9:30〜17:00 木曜/ 9:30〜13:00 月曜/定休
土・日・祝祭日も営業しています
※「完全予約制」「個室スタイル」なので、「お子様連れ」でも他のお客様を気にせずに施術が受けられます。
クレジットカード・PayPayに対応してます。
ライフ快療院南浦和本店のGoogle口コミはこちら

【住所】〒336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和2-30-11(JR南浦和駅東口徒歩5分)

コメント